今宵悲しみの夜を乗り越えて

すきなことをすきなように。

0402

私は結生贔屓です。
好きなメンバーは結生くんかなという状態から私は結生贔屓です!!!な状態に進化を遂げました。
今は無敵の過激派結生贔屓…でもないけど、まぁそれなりに結生贔屓を拗らせています。

でも今年ちょっと浮気したんですよ。9?8?6?4!4人アイドルグループのNEWSに。加藤シゲアキさんに。傘と雨ツアー行けなくて拗ねてたらシゲアキさんが優しくしてくれて、すっかりデートの約束を結生くんのお誕生日に入れました💓やるじゃん、シゲアキさん!結生くんのお誕生日に私はシゲアキさんと過ごすよぉ〜!!!

結生くん「やち、ツーショット撮ろうや」
私「うん♡すぐ行くね♡」
シゲアキさんにはごめんだけどやっぱり私は結生くんが好きみたい!!!!!!!

結生くん「ザク店長が来るって知ってた?」
私「💥💥💥…知ってました」
スタッフ「もうちょっと寄ってください」
私「💥💥💥💥💥💥💥💥💥」
出来上がったツーショットチェキを見た私「中心が寄っている…!!」

私が得たものはよくわからない達成感と結生くんの隣に写る知らない女(私だけどね)のツーショットチェキ。
もし来年もあるならばチェキの中心でツーショット撮りたいし、なんかもういろいろを頑張りたい。